逃げれない・・・親戚付合い

ノロウィルスにまた感染してしまいました・・・
今年に入って3回目っ!!(´д`)

金曜日からずーーーっと家でゴロゴロ療養していたので
元気になりました!


冷蔵庫も空っぽだし、区役所にも行かないといけなかったので
朝から出る用意をしていたら・・・・

ルルルルル・・・・・←家電が鳴る音
ナンバーを見ると・・・・「母方の親戚

嫌な予感がする・・・
絶対でない方がいい・・・
今まで出て良かったためしがナイ



今度は携帯が鳴る音(ちなみに私の着メロは、ポパイ)
・・・
なんで私の携帯番号知ってるんだろう・・・
仕方がないので出ました。
案の定、親戚でした。




親戚のおばちゃん「そっちって、マクドいっぱいあるわよね?」

私「? お久しぶりです。 マクド近くに2軒ありますよ」

親戚のおばちゃん「ハッピーセットについてくる玩具もらってきてくれない?
         子供が欲しがってるのよ。
         家の近くは全部なくなって困ってるの」

私「いいですけど・・・。」

あり!?子供っていい年していたよーな・・・



親戚のおばちゃん「toriちゃんと同じ歳よ」

Σ(´∀`||;)



自分で探そうよ・・・
子供じゃないんだから・・・・




今回のハッピーセットについてくる玩具は「名探偵コナン」の探偵グッズ。(自分で探せ〜!)
とりあえずマクドのH.Pを調べてみると・・・

「コナングッズは大変好評につき一部店舗では販売を終了しております」




あぁやっぱり・・・そんな予感はしていたさ。





ダメもとでビジネス街にあるマクドに行ってみると、探偵バッチ以外全部まだ残っていました!

とりあえず、蝶ネクタイ型変声器を買って帰り
親戚のおばちゃんに電話してみると・・・

「探偵バッチが欲しいのよ!」
「toriちゃんって、息子と同じ歳だから何が欲しいか分かるかと思ってたけど・・・
 結婚しちゃうと鈍感になるのかしらね?」


えぇえ!どういう意味?それってどういう意味?
今日別に食べたくないハッピーセット頼んで買ったのに!
というか、おまけの玩具を人に頼んでまで欲しがる26歳・男もどぉぉっかと・・・



この玩具どーしましょー・・・
押すと
毛利小五郎の声が・・・