Enjoy!USJ☆


ビデオカメラをお姉ちゃんから借りたので、
よっし!有料ショーまでに使いこすぞ!!!と朝から張り切っていたら・・・・

携帯が鳴り・・・
環状線が止まってるー!!」

えぇえ!
今日は、梅田で食べるランチも楽しみにしてたのにぃぃー




なんとかUSJまで辿り着くと・・・
ランチ時間がないっ!!

時間がない!→お腹はすいてる!→すぐに出来るもの!!
ということで



たこ焼きミュージアムに行きました。

たこ焼きって少し食べると、もっと食べたいっ!っていう気分になりますよね?


その後USJ

年間パスポート所持者のみ入れるレストランへ



恐竜が睨みまくってますw

料理はすべてここでしか食べれません〜!
画像・・・携帯で撮った方がキレイ・・・汗


ビデオカメラ・・・
慣れるまでには時間がかかりそうデス・・・

MPEGムービー買っちゃおうかな。

あなたの旅をシュミレーション!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンWEBコンシェルジュ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾