ガソリンスタンドで日焼け


ケンちゃんものっすごい男前に写ってマス
アミーゴさんも、美しい〜w



行ってきました〜♪ガソリンスタンド 笑
今日の店長はピロさんでした!!

ディラン・マッケイ(合ってます?)の物真似をしていました!
物真似するなら、もーちょいなりっきても・・・



リニューアルオープンした「ハローキティ・セレブリティ・スタイル」

キティちゃんとダニエル君がお店の前でお出迎え


kittyちゃん


ダニエル君


店内でこんな物を発見!!

↑誰のサインだぁー?

めちゃカワイイ♪ネイルアート


ブラウンダービーもリニューアルオープンしてました!!

うーん写真が悪い・・・
コンセプトがオンナノコのためのキラキラショップなので、
まさにオンナノコ専用のショップになってました!

うーん、普通に街中にありそー
クルーも雑貨屋の店員さんみたいな感じす。

帰りにセサミバス発見!


↑ピースしてくれたのに、ズーム間に合わず・・・


今日はこれで終了!
最後に乗れないジェットコースターを撮影



200704-07「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル