ホワイトプラン その後

ソフトバンク・・・
もう・・・解約したいっ!!!
ホワイトプラン・・・・ - toriちゃんの気まま日記
↑あれから。。。。


主人と私とで家族割引に申し込みました。
私が親となり
主人が子回線

でも支払いは主人の口座から引き落としたい。



私がホワイトプランに変更した時に、
ショップの店員さんに上の要望を伝えたんです。

ショップ店員さん曰く、店頭では口座変更が出来ないので
郵送で請求先変更の書類同意書を送ってほしいと言われました。

この時点で、ドコモは店頭で出来るのに面倒だなぁーと思ってたんですよ。





2ヶ月後・・・・
同意書がソフトバンクから返送されました。
理由はお客様の登録情報書類が見かりません
えぇえ!!!何それ?




それから一週間後・・・
請求先変更の書類が返送。
理由は書類の不備
えぇえ!!!!どーゆー事!?
書類の不備って!!
渡された書類すべて書いて郵送!!必要書類もちゃんと入れたのに!!



ソフトバンクに電話して事情説明したところ・・・
ショップの店員が書類を渡し間違えた。
すぐに正しい書類を送ります。との事。

その後、届いた書類に必要事項を書いて郵送。




そして今日!
またも書類が返送・・・
理由:主人の携帯は私の名義ではない為、別途申込み用紙の記入が必要です。


えぇえ!!!どーゆー事!?


電話して聞いてみると・・・
オペレーター:多分、奥様の支払だけをご主人の口座から引き落としたいと聞き間違えたんだと思います。
     奥様とご主人の支払を一括で口座から引き落としたいんですか?
     必要書類を郵送させて頂きます。


いやいや・・・
おかしいやん!!
私の分だけを引き落とすって!!!
こんなんだから、苦情が殺到するねん!


何回書かせるねーーん!!
いつになったら、口座変更できるのやら・・・

現時点の支払い方法はコンビニ振込みです。。。
面倒だ。。。