そそくさと・・・

朝から主人のお母様のお見舞いに行ってきました!
お花好きのお母様なので、ボックスフラワーを持って行ったんダケど・・・

御母さん
「お花いつもありがとうね♪toriちゃんもお花好き?
 あっ!でもこの間お邪魔した時ベランダのお花枯れていたわねぇ・・・」

チェックしてたんデスか!いつの間にっ!!!!
サボテンすら満足に育てれません!泣
お母様のお嫌いなプリザーブドフラワーを飾るのが好きデス!!

気まずい思いをしながら・・・美容院に行って久々にパーマをかけてきました!!
店員さんのご好意でコテで髪型をセットしてもらい
USJへ!!笑



ステーションは、ピロさんでした!
その後・・・ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
新BJさんでした!

新BJさん衝撃的やった・・・


3月のインパはこれで終了!!