リフォームが終わったぞ!

明けましておめでとうございマス☆

って、ウチは今年喪中なんですが・・・・。

よーやく終わりました!!リビングのリフォーム!!

長かった・・・本当に・・・・


当初の予定は、リビング部分だけに床暖房を入れる予定だったのデスが・・・

「せっかくだから、廊下も・・・」

「扉部分とあと、防犯ガラスにしたいわ・・・」

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

そーゆー事は、最初に業者の方にお話すべきでは!?
そして、工事終了予定が伸びていきました・・・。


完了したので、早速久々にネットをするぞと思いきや!!

「P.C達はどこにおいたの?」(゚Д゚)

お母さん

「そこらへんにない?覚えてないわ。引き出しの中にでも入ってるんちゃう?」

引き出しって!!!(゚Д゚|||)

家のP.C はデスクトップやのに!!

結局、P.Cはバラ〓に発見されました・・・。(ノД`)

「モデムの線がない!!!」(゚Д゚)

お母さん

「じゃ、買ってきたら?」

「買うって!ウチのは、ケーブルだから専用のやつやで!!」

お母さん

「もう、ネットできなくてもいいやん・・・。」

結局、ケーブル業者に来て頂きました・・・。(ノД`)


「リフォーム途中らへんから、私の部屋のTVの映りが悪くなってんけど・・・」(゚Д゚)

お母さん

「2階の部屋のTVは、映り悪くなんねんて。」

「・・・・・。なんで?」(゚Д゚|||)

お母さん

「知らん。」

結局、明日電気屋さんに来てもらいました・・・。(ノД`)

なーんか、工事後のフォローが大変なような・・・。