ハリーポッターと炎のゴブレット

見たよ!ハリーポッター最新作!!!
めっちゃ端折られていたケド・・・良かった☆

でも、僕妖精が出てこなかったのは残念・・・。
あと、ハーマイオニーの「僕妖精解放運動」も一切出てこなかったんよね。
秘密の部屋で、マルフォイ家から開放されたドビーが、どこに行ったのか・・・とか。

まぁ、全部を映画でするってなったら超超超・・・・大作になっちゃうもんね。
必要最低限のストーリーだけPick upしたんでしょーね。

次回作への伏線もカットしたケド・・・・
大丈夫なんかなぁ・・・・。もう、魔法省はださない気かっ!!��(゚Д゚;)
そして、子役達の設定が14歳はかなりムリがある・・・。
マルフォイのアゴが気になったよ・・・。





ちなみに、画像のグッズは
「ポストカード」
「羽ペン」
「パンフレット」
「3000円以上お買上の方へのプレゼント(紙袋)」


海外では、ゾンコのいたずら魔法の杖が売っていたケド・・・日本未発売!?
欲しかったなぁ・・・・。
あと、タトゥシール(闇の帝王の僕の証)

あぁ、杖ならネットで購入できるんだけど・・・
お金が・・・!!!!
http://www.harrypottershop.co.jp/alley


サークルKでは、「ハリーポッターのクリスマスケーキ」が予約開始☆
うーーーん、さすがにクリスマスは・・・
http://www.circlek.co.jp/special/harry_potter/harry_potter.html


早く、ハリーの新刊でないカナ〜♪