☆宝物発見☆

キディランドで、見つけた黄金発見!という箱。
砂の塊に、金もしくは金運に関するストーンが入っているとな。
http://www.iyashigoods.com/i_nl/new4/07/takarahakken.html

思わず買っちゃいましたっ!
友達の
「絶対、後悔するって」
という冷静な意見も聞き流し!!




黄金発見の他に、宇宙石発見も一緒に買いました。

ちなみに、宇宙石はダイアモンド原石か宇宙に関するストーンが入ってるとな。




家に帰って早速開けました。
砂も飛び散らない様、新聞紙を床に敷き準備万端☆

木の棒で、砂の塊をつつく。。。
意外や意外!
結構、堅い。。。
最初のうちは、
中にもし金が埋ってたら傷つけるっ!!
と思い、めちゃ慎重に掘ってました・・・がっ!!


30分もすれば、

ガンガン・・・ゴスッ・・ガキッ!!

えらい雑な扱いにぃ〜〜( ̄∀ ̄)




本を読んだり、パソコンをイジッたり、お菓子を食べたりと掘り続ける事2時間!!

出てきました・・・
よーやく!!



気になる中身は、(≧∀≦)








タイガーアイでした。(ノД`)
傾けるとキラキラ光ってキレイ・・・(┬┬_┬┬)



宇宙石発見の方は・・・・

↑砂の塊を堀すすめるとぉ〜

ムーンストーンでした。。。


そう簡単に当たりは、入ってないよね。´〜`)