ウォーターワールドスペシャルショー

tori272005-07-13


今年もやってきました!!
この季節!!
「ウォーター・ワールドスペシャルショー」
http://www.usj.co.jp/wtwss2005/index.html


いつものウォーター・ワールドと何が違うって???
“すぺしゃる”なので・・・
USJの人気キャラが勢ぞろいするショー有料ショーです。
もちろん!!ビートルジュースが出ます!!
むしろ、ビートルジュースがメイン!!(たぶん)



1枚4500円(プレミアシート)


先行予約がんばったよっ!!
ダイアルx2っ!!
うなれっ!!指押し!!


24年間生きてきた中で、一番頑張った瞬間だったよーな気が。(いつもテキトー)


気合でとったチケットを今日Lopiで発券してきました!!


なんと!!最前列!!



どのシートまでかは、ココでは書きませんが、
めっちゃ良いシート!!

頑張ったかいがあった・・・。
病院行くからって、会社休んだかいがあった!!
(病院は本当に行きました。)



ちなみに、画像は去年のウォーターワールドスペシャルショー。
ビートルジュースは、ピロピロBJでした。


ケンちゃんに当たりますよーに。
(握手できますよーに。ボソッ)