スターウォーズ

観に行ってきました!!

スターウォーズ」初日!!

プレミアムシートで、ゆったり見たかったので、
わざx2ワナー・泉北まで行ってきました!!

車で1時間30分
プレミアムシート代\2,400
高速代\3,000(約)(゜Д゜|||)

チケット代より、高くなってるよ。交通費・・・。

気にしないx2・・・・。
こんな事にお金をかける私なのさ・・・・。(ノД`)


スターウォーズ

めっちゃ最高でした。
すべて、辻褄の合う最高のクライマックス!!
すべての評論家が大絶賛するワケがよ〜っく分かりました。。。
最初の戦闘シーンがすごかった!
3時間・・・あっという間やった。

もう一回観にいこう!!

今度は、レディース・ディで!!