USJ

tori272005-01-17


にいってきた!ヽ(´▽`)ノ
今年初インパ♪
アトラクション空いているのに、ショーがむっちゃ並んでる。。。(OдO‖)
もちろん、行ったよ!ユニモン☆
列で並んでいた時、前は親一人、子一人の親子連れだったのに、いつの間にやら、子どもが二人増えてた!('〜`;)

そして、あろう事かその二人の子どもは、
「お母さん!こっち〜」
えぇ〜!!子どもを使って横入り!?(;´Д`)

思わず友達と、
「子ども使うなんて〜。終わってる!」
なーんて話していたら、話を聞いていた親子連れのお母さんが、
「ココにいなかったよね?お母さんの所に戻り」
と優しく諭してくれた。
みんな、一列でも前に座りたい気持ちは一緒。
列を守らないなんて、マナー破りすぎっ!
それに、あんな小さな子ども(4、5才)に、マナーではなく、ずるの仕方を教えるなんて、親失格!
そんな事があったけど、ユニモンは面白かった♪
ちなみに、BJは、ピロピロさんやった!
ケンちゃんは、休暇中かな?

なんにしろ、ピロピロさん連勤お疲れ様デス!

その後、スバイダーマン→セサミ→ジョーズ→E・Tに乗って終了!
ジョーズ、風が強かったせいか、炎でてなかった(≧△≦)