未来を感じる

梅田伊勢丹&ルクエ に行ってきましたー!!
駅から、直結でいけちゃうから楽ちん。


これで、映画館はいってたら・・・
もうここで事足りるやん。


とりあえず、伊勢丹の地下の食料品売り場へ
開店オープン記念なのか、食料品が安い!!!
百貨店の肉を安っ!と思って買ったの初めてっす!!

あぁ、ずっとこのままこの値段でいてほしい・・・。

スィーツ売り場も、魅惑すぎて目の毒。

お土産にぃ〜とおれやこれや悩んで、デコり方がかっちょいいアップルパイを購入。


激ウマ!!

その後、歩き疲れたのでちょっと休憩

ルクエは、伊勢丹以上に混んでいたからざっとしか見れなかった・・・。

のんびり・・・見れる日がくるといいなぁ・・・。