灯台元暗し

夫から出勤時に「3DS」仕事で使うから予約しといて〜と軽〜く頼まれ

私も、まぁ前評判そんなによくないしすぐに予約できるだろうと思っていたら!!!!



まったく予約できず!!




9:30〜開始のソフマップ、TOPページすら繋がらない。
ビックカメラ、カートにまで進まない・・・
アマゾン、エラー続出でワンクリック注文にしていても注文できない!!!




11時になって、ふと私は朝っぱらから何をしているんだという気になり・・・
お散歩ついでにダイエーへ買い物へ・・・



ダメ元で、ダイエーのオモチャ売り場で
3DS予約してますか〜」
「はい、受け付けてますよ!」

Σ(゚Д゚;エーッ!

伝票みたら15番目でした。

引きこもらず、もっと早くから外に出ればよかった。。。

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】