マカオ〜

夫のお母さん、お姉さん&彼氏さん&私 で
マカオ
ずっと快晴だったのに、今日に限って台風がやってきております。


機内食が意外と美味しくて
ワインをもらいながらムシャムシャ。
アルコールが無料な航空会社は久しぶり〜
えぇ。お母さんと一緒だからといって、気にせず飲んでます。

香港からは、フェリーにのってマカオ到着。
この間いろんな事ありました・・・がっ!!!
お姉さんの英語ですべて乗り切れました・・・。

ホテルに到着後・・
それも、お姉さんの英語で乗り切れました。
なんかもう、凄い人でした。

広大なホテルで道になるから気をつけてねと・・・
本当に広大でした。みんな地図をもってウロウロ・・・。

スタッフに教えてもらってやっとこさ部屋に到着!!


部屋ゴージャス!!!
お母さんに「一緒に泊まるの私でゴメンね」といわれた。


夕ご飯は、ホテル内のイタリアンレストラン





めっちゃ美味しくてここの店員さんは、めちゃサービスも愛想も良かったです。