30分で限界

シャンプーハットてつじのツケ麺食べに行きました。

テレビで紹介されるだけあって、行列です。

思わず「他いく?」と聞いてしまいました。



列が長い長い・・・。道路で待った後に、店内に入れるのかと思いきや
フェイントで玄関?通路で待つ。
風通しがないから、汗びっしゃり。
汗かっき夫は、なんか出ちゃイケナイものが体内から出ているようでした。



ようやくお店に入って、テーブルの案内を読むと
「注文受けてから10分お待ちいただいております」
「店内禁煙です。「すう」のは麺だけです」

不覚にも2行目にイラっときてしまった・・・(´・ω・`)




お味は、和風+洋風の合体でした。

夏場に2時間待つのはいけんね。