ぐるっと

お見通しだ!!

「トリック」みにいってきました。

レイトショーはお得だねんw

でも、予告終わって本編始まっても・・・音声がない・・・
こういうオープニングかと見ていても・・・・5分たって音がない・・・

でも、満席に近い座席は静か・・・。
えっと絶対おかしい! スッタフに「えっと、最初って音なしなんでしょうか?」と聞きに行く私。

スーツ着た人が慌ててやってきました。

故障らしく・・・20分押してスタート。
待ってる間も、売店にアイスを買いにいこうとしたら、とんでもない行列が出来てました。


小ネタ探しに夢中になりましたw
トリックじゃなくても、こういう感じのドラマ・・・また作って欲しいなぁ。
生瀬さん主役のドラマもツボでした。