メリークリスマス!!

今日はクリスマスです!!

オーストラリアは、クリスマスは25日
24日のイブは何もしない
25日は全部のお店が閉まりマス。。。

10時 クリスマスケーキ
   プレゼント交換
   
   ロトくじや犬のぬいぐるみ、バスソルト・時計をもらいました。

11時30分 レッドアローへ登山
人とすれ違う時は「メリークリスマス!」と言って挨拶。。。
なんかカッチョイイ!笑


自然そのままなので、動物がけっこういます。
山頂では、ケアンズ空港を見落とせました。

13時 トリニティービーチ へ

夫と彼氏さんは泳ぎに・・・海は、サメ&ワニ&くらげがいる為 ネットで仕切られた場所でしか泳げません。

女性3人はパームコーブでウィンドウショッピング

イタリー製の素敵な靴を見つけて、みていたらお母さんがプレゼントしてくれましたヽ(^◇^@)ノ

16時 夕食の準備


17時 クリスマスパーティー (〃▽〃)

どでかいステーキ サーモン サラダ ガーリックパン シャンパン ワイン(2004年)

18時 爆寝 うだうだ〜


20時ぐらい・・・???
お知り合いの方がプレゼントを持ってきてくれました。

ドアを開けると可愛い子供3人が「クリスマスソング」を歌ってくれました〜
可愛かった。。。。

こちらのクリスマスはお家で家族そろって、のんびり過ごすというのが基本だそうです。
ビーチではクリスマスを過ごしている家族を多く見かけました。