メインは針

針灸に・・通い続けているんですが。

そこの針灸院は、先生がタロット占い好きなんです。


着いてイキナリ「じゃ、タロット占い始めましょうか。」

えっ!?
タロット占いって・・・私いいカードひいた事がないんよねぇ〜と思ってひいたら、


見事にすべてのカードを逆さに引くというミラクル!!!おぃ〜〜〜〜
3枚ひいた時点で、わざとカード回転させてめくったりとかしたのに・・・。。。。

誰がどうみても・・・・「悪い結果」に。。。。。汗汗汗


先生・・・・固まらないで下さい。。。。涙


先生も「涙目とかになってませんよね?」と聞いちゃうぐらいの結果でした。。。。



死神のカード ひくとこんなに、落ち込むとはっ!!!



いいんです。

針のおかげで、肩こり&腰痛&美顔になってるんで。。。気になんかしてナイもん!!