復活☆

9月は・・・なんか寝てばっかで終わったよーな。。。。

新型インフルは怖いっ!!!
タミフル下さいなぁ・・・・・。
咳だけが続いて、最終的に針治療で完治しました!!!

すごいね!!!東洋医学!!!!!


そんなダウン月間でした・・・・。


完治のお祝い?に京都にラーメンを食べにいきました。
その名も!!
「夢を語れ」

熱いデス!
並んでいる間に買うチケットにも「夢マーク」つき

チャーシューがめっちゃ分厚いデス!!
大食いの私が半分残すぐらい。。。。
味はめっちゃ美味しかったデスよ!最近の中では一番のヒットです。
並んだかいあった!



10月9日から・・・「鷹の爪」放送開始!
めでたいっ!!!
鷹の爪.jp|鷹の爪団公式ポータルサイト |

映画もまた公開するらしく・・・Wメデタイ!!

これから映画見に行く時は、梅田のTOHOに行こうかな・・・・。