名古屋〜2泊目

朝食は「コメダ珈琲」で頂きました!
珈琲所コメダ珈琲店
なんと!!ドリンクを頼んだら、トースト半分&ゆで卵が ついてくるサービス!!
ステキすぎっ!
私たちは、トーストにあんこをトッピング(+50円)して頂きました!

後で、調べたら・・・・大阪にも店舗あった。


その後名古屋城

名古屋にきたからには・・・城をみなくては!!!

デカい大きい!!
写真撮影禁止だったので、内部はとってないですが・・・・。

3Dシアターあり、町の再現あり、ゲームあり・・・と豪華でした。。。

大阪城も、もうちっと頑張って欲しぃなぁ。。。。

お昼ごはんは・・・「ひつまぶし」

「あつた蓬莱軒」
http://www.houraiken.com/cgi-bin/houraiken/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=0
並んだかいがあったよ!!

明治から続く老舗鰻店!!めちゃ美味しかったです。。。
日本庭園もみえて、雰囲気も味も抜群でした!


その後、栄周辺をうろうろ・・・
この時の写真紛失しました。。。

夕ご飯は「LACHIC」内にある「矢場とん」でみそかつを頂きました!
http://www.yabaton.com/


めちゃデカいです。
夫が頼んだ「みそだれ&ソース」。
みそだれ全部は濃いだろうと半分ソースにしたんですが、案外全部みそだれでもイケたよーな。
けっこうさぱっりとしていました。

私は「お好み盛り合わせ」

みそかつ&海老フライ&ヒレ
贅沢っ!海老フライが大きかった。。。