鈴何気にほしかったなぁ


ナルト IN USJ 2回目です。。。

着いて、まずチケット&うちわをもらい・・・・


私「カカシの鈴を探せはもう終わりましたか?」
クルー「2時30分に配布終了しました。」

なんですと!!平日そんなに早くに終了するとは。。。
ショーだけを見にいってる私には、貰うの不可能なきがする。




ショー始まる前に、ちょっと小腹をみたしに・・。

一口かんだら、スプレーチョコぼろ?落ちたよ。





肝心のショーですが、今日はガラガラでした。
私の座ってた列4人しかいなかったもん。。。
鈴なぜなくなった・・・?



あっ!ガラガラだったのは「魔術で客を消し去った」そうです。汗
今回前に立たされたお父さんは客席に座っている奥さんに向かって
「愛してる〜」と何度も叫ぶよう指示されていましたW




出演者

ナルト ウインク君
サスケ 黒猫君
カカシ  けいご君
ガイ  ヒデさん
リー  サスケさん
我愛羅 りょう君
サイ  バイザー君 
イルファバード ピロピロbj
エンミティ  アミーゴ 
カース   ひろしさん 
デテスト  ノブさん