せんと・・・・くん?

なんだか乗り気じゃない・・・なぁ。


今日は実家に帰ってきました。
お姉ちゃんも子どもをつれて帰っていたので、

家でのんびりしている甥っ子に「せんとくんに会いたくない?」→「気持ち悪いからヤダ」


いやいやいや・・・
有名だよ!ひこにゃんに匹敵するぐらい(知名度Only)



ガチャガチャやってもいいからと条件をだして、近鉄奈良百貨店まで・・・
久々に行ってきました。


頼まれてたTシャツをとみてみたら、一番小さいサイズで100cm・・・
80cmがない!!!
電話して確認したら、じゃボールでとのこと。


このボール気に入ってくれたらいいんだけど。。。
平城遷都1300年祭 せんとくん 蒔絵シール スタンダード


マンゴーカキ氷を食べてかえりました。