2009 ナルトプレミアショー 祝!初日完売


ナルトプレミアショー 〜里への想い〜
http://www.usj.co.jp/event/naruto2009/index.html?0529_rtm_mail=0708naru_CT

めちゃ よかった・・・

前回のナルトより断然よかった・・・・

声優さんなしの分だけ、映像とのコラボが凄かったです!!
花火もユニモンで使用しているのすべて使ってましたw


声もキャストさんみんな似せてたし。。。(みんな猛練習したんだろーなぁ)
麗華さんとかっちの歌はさすがデスねん♪


最後に1人1人挨拶があるんですけど・・・
シカマル&カカシ先生の時だけやたら歓声があがってましたw

ユニバもやれば出来る子だったんだと。。。



あっ! 姉さん・・次は任務の「カカシの鈴を探せ」やりましょーね!




7月18日 キャスト

ナルト役 まっちゃん
サクラ役 カチヒロ
サスケ役 たっくん
カカシ役 判別できない・・・(けいごくん・・らしぃ?)
シカマル役 ウィッチ
サイ役 バイザー
ガイ役 ヒデさん
リー役 池ちゃん
網手役 バロン麗華
我愛羅役 リョウ
イルファイバード役 ケンちゃん
エンミニティ役 アミーゴ
軍団員役 よぎぃ、ノブ
ガース役 ヒゲさん

シンガー役  タクミくん、メイベル、レディ、ダンディ