ジャンプに・・・


ビジュアル系ケンちゃん発見w
悪の親玉ですか。。。。
思わず、買っちゃったじゃないか。
ジャンプ自分で買ったの何年ぶり・・・。





http://www.usj.co.jp/event/naruto2009/index.html


「ナルトプレミアショー2009 里への想い」

【ショー ストーリー】
ナルトら木ノ葉の忍達が向かった先は五代目火影“綱手”が失踪したという修羅の森。
そこには「地空より湧きいずる泉」があるという言い伝えがあり、その泉の力を利用しようと企む魔境軍団が潜んでいた。
泉の鍵を握る綱手を巡り、木ノ葉の忍VS魔境軍団の激戦が繰り広げられる。
忍術と魔術が飛び交う激戦のなか、次々と判明する驚愕の真実。ナルトはどう向き合うのか。
我愛羅が駆けつけ、サスケも登場。彼らの意図は?それぞれの里への想いが交錯する。


さぁ、今回は声優なしでショーをやっちゃうのか!?
初日までドキドキです。。。。

プレゼントでもらえる「うちわ」やたら、カカシ先生を押しているよーな。