いやいやいや・・・

今日は有栖川有栖 先生の講演会をききにいってきましたー!


一体どんなお話を・・・?と思っていたんですが、
めちゃ楽しかったです。

先生の話を聞いていると、大阪人でよかったなぁ〜と。。。


「蝿男」はネットでよみましたよ!
先生がこの話に1番時間をさいていたような。。。
真面目な(?)探偵物なんですが、胡散臭い大阪弁とヨシモトなノリにめっちゃ笑ってしまいました。
この作品は、著作権が切れたためウェブサイトで公開しています。
図書カード:蠅男


「梅田地下オデッセイ」
http://www.jali.or.jp/hr/katasumi-j.html
こっちの作品も近いうちによもう。。。



講演会の後・・・まさかのサイン会!!!!

周りをみると、みんな先生の本持ってきてる。。。
まさか、サインしてくれるなんて思ってなかったから。。。もってきてない。。

えぇ、私と友達の分をノートにサインして頂きました。
ものすごーく申し訳なかったです。。。。

ごめんなさい。有栖川先生。。。



安楽椅子探偵 ON AIR [DVD]

安楽椅子探偵 ON AIR [DVD]

安楽椅子探偵10周年おめでとうございます。