めんたいこ・・・

帰るのに車で9時間かかるので、昼過ぎに出発

それまでは、福岡市内を探索

福岡中心街めちゃめちゃ町並みきれいです。
梅田のハービス街のデカいばん!地下街も整備されたばかりか、きれ〜
そして、歩き煙草している人もいません。。。ここ重要w



博多駅の地下街にあった回転寿司でお昼ご飯。
回転寿司といっても・・・ここは格別!!!
まわる寿司 博多魚がし 博多駅マイング博多通り店(博多/回転寿司) - ぐるなび
いろんなブログでお勧めされるダケある!
地下街の他のお店はシャッター下ろしていたり、
閑散としていたけど、このお店だけ満席でした!


写真は撮りづらかったので・・・なし。
だけど、誰かがYoutubeにレーンを撮影している動画をみつけたので貼。






さよなら!九州!!
食べ物すっごい美味しかったよ!!