結婚して4年目・・・
よーっやく・・・よーやっく・・・念願の新婚旅行に行ってきましたー!

ニューカレドニア8日間とケアンズお義母さんの家へ訪問する旅


まずは初日のニューカレドニア・・・



2月5日
関西国際空港11:50発→ヌメア着22:40
飛行機の中・・・外国人の人ばっかりで満席・・・・
日本人めちゃ少なかったです。
どこかからの経由便だったみたい。。。。
飛行機の中からもうすでに、外国気分!!!
1人1台自由に映画やゲームが出来て、長時間のフライトは楽チンでした

機内ドリンクは赤ワイン〜




ヌメア空港着いて・・・


わーいと思ったのも束の間・・・なかなか入国できない!!
現地のスタッフが数人で対応してるんだもの!
そりゃ時間かかる





ル・メリディアン・ヌメア ホテルに着いた瞬間、ベットに倒れました

そんな私を横目に夫は、
「明日6時30分に起きるで」

ただ今の時刻夜中の2時・・・
なんでそんなに元気なの


部屋の写真!新婚旅行ということで、ジュニアスイート〜




ニューカレドニアのお金
みれば見るほど・・・カラフル!!!