行列ができるのにはわけがある・・・

前々から気になっていたケーキ屋さん・・・・「パティスリーリョーコ」


カルフールへ行く時に前を通るんすよ。

ケーキ屋さんなのに、行列が出来ていて・・・そんなに美味しいのかな〜と。




で、今日15時にお店へ行ってみたんですが。。。

すでにほとんどのケーキが売り切れてるっ!!!!

前のお客さんが残っているケーキを大量に買い占めていたので・・・
目の前でなくなるかも!!!と気が気じゃなかったけど、何とか買えました。



家に帰って夕ご飯のデザートに頂いたんですが。。。

めっちゃ美味しい!!!こりゃ売り切れる!!
店員さんに聞いたら午後には人気のケーキや焼き菓子はなくなるそうです。

今度は人気のショコラモンブランとマカロン買ってみたいなぁ〜。