あり?


早起きして。。。元町の中華街へ行ってきましたー!!

めっちゃ混んでるーーーー!!!


すごい人ごみで、買うのも大変!!



まずは、から揚げ〜


はい肉まん
皮がやたらもっさりしてました。。。
本当に楽天No1?


小麦粉の塊を包丁でそげ落として麺にしています。


これは美味しかったです!


北京ダック〜 


豚の旨煮
これも美味しかったです!これを一番初めに食べたかったなぁ。

↑のほかに、「マシュマロ専門店」で買った焼きマシュマロがむちゃ旨でした!!!
写真撮るの忘れちゃいました!
焼きマシュマロって海外ドラマを見て憧れたんよーーー!!
プレーンタイプのマシュマロがお勧めです!

http://www.kobe-roman.com/SHOP/95860/list.html


それにしても・・・なんであんなに混んでたんやろう・・・