たしかメインはお祝い・・

梅田の第2ビルにある中華料理屋さん「チャイニーズ酒家 豪華」へ行ってきましたー!!
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27004883/

「坦坦麺」+「丼物」のセットで700円
丼は、サラダ感覚で食べれました!
他の人が食べてたマーボー定食がかなり美味しそうでしたw


その後、出産お祝いを買いに梅田大丸へ
赤ちゃん用オモチャでめっちゃ遊びきり・・・試してみた結果、
やっぱり王道が一番!ということで布製で出来たオモチャを購入!
[rakuten:interior:10003167:image]


集まるメンバーにお誕生日の人がいるので・・・・
阪神百貨店でケーキ探しを・・・・と店内ウロウロしているうちに
試食むっちゃしてしまいました!デザートいらず笑
何人集まるかわからないので・・・大きなケーキをと
ユーハイム・ディー。マイスター」の限定ケーキを購入!!
あとで、知ったんですが1日5個しか置いてないそーです。電車型のケーキって珍しいよねん。



そして・・・出産お祝いを渡しに行きました!!


赤ちゃんめっちゃ可愛かったです〜!
赤ちゃんナデナデしながら、アメトークを見るという・・・
まったりとした時間をすごしました!






スラムダンク芸人・・・あれって絶対映画の宣伝・・・
もうちょっとぐらい掘り下げてくれても・・・汗


小学生の時、スラムダンクのキャラの中で「牧 伸一」が一番好きって言ったら、
みんなから「なんで!?」って引かれたな。。。


おまけ「ディフェンスに定評のある池上」