もんもんもん・・

朝、マンションのエレベーター乗って下まで降りようとしたら・・・

途中のフロアで乗り込む人が
「行ってくるからねー大人しくしてるんだよー」

正面向いても誰もいない・・・

下を見ると小型犬が・・・・

ここってペット禁止なんですが・・・・・。




夕方、エレベーターに乗って部屋へ帰ろうとしたら・・・・
エレベーターから、小学生の女の子が降りる際ドアを押さえて何かしてる。

私がいると気づいた瞬間、ダッシュで飛び出して行った。

で、自分の降りる階のボタンを押そうとしたら・・・
ほとんどのエレベーターのボタンが押されてる。。。

イタヅラかいぃぃぃい!!!

ここのマンションのボタンは二度押ししても解除できん旧式タイプなのにぃぃぃ。




私の後に乗ってきたおじさんも「なんじゃこりゃ!」
いやいや・・・私ににらまれても。
説明をすると、「あー、このイタズラされるのワシ2回目や!管理人に言いにいく!!!姉ちゃんも一緒に!」

めんどさいよぉぉお。。。。



人に迷惑をかけるイタヅラはやめましょう。
というか、よく監視カメラついてるエレベーターでイタズラなんかするなぁ。。。