思い出の場所

夫とまだ結婚していない若かりし頃・・・7年前ですね。

二人で頻繁に通ってたイタリアンのお店が南船場にあったんですよ。。。

そのお店の名前は「ZUOU」

もう値段の割に、めっちゃ美味しくてすっごく良かったんですが・・・


ある日突然、店の雰囲気が変わり・・・昔ながらの喫茶店風になってしまいました。。。
テーブルに紙で作った座席番号をセロテープで貼り付け、凝ったランチもなくなり・・・・
そして・・・その状態になってから2、3ケ月でつぶれてしまいました。。。。
(オーナーが代わったらしい)


もう何があったんだと!私たちの思い出のお店がぁぁぁあと嘆いていたら、
ZUOUの元スタッフがまた集結し福島でお店を開いたというではありませんか!!
その名前は「ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト」
ハハ・・・覚えられない!w

メニュー|イタリアの台所 ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト

店内は南イタリア風で、気持ちいい雰囲気でした!

食べた瞬間!!あぁこの味!
この日はランチだったので、今度はディナーで行ってこよ〜