ナルトプレミアショー 初日

 


ナルトプレミアショー初日行ってきましたー!!!

とりあえず・・・
ケンちゃん帰ってきたぞーーー!!!!

プレミアショーに合わせてイベントも行っています。
ナルトのお宝を探せツアーw

ナルトのバッチをつけたクルーに合言葉言います。。。

印と手裏剣ゲット〜
これを水で濡らして・・・お宝の場所へ


お宝ゲット!!カードと映画告知の新聞?と割引券でした!


気になる今回のコンボは・・・マクドが協賛♪

中身は・・・

量は少ないけど、内容はグー☆


プレミアショー自体は・・・、内容が暗めで・・・どうでしょ。汗
もともと疾風伝は暗いしなぁ。。。
お客も驚く程少なかった。。。
ナルトはワンピースと違ってファン層が若い人ばっかりなんかな?
ワンピースの時と比べてテンポが遅かったです!

ただ、アミーゴの大蛇丸はハマってました。声もちょっと似てるしw
カカシ先生の髪型よく再現出来たなと。
あとお色気の術で出てきたお姉さん達、セクシィ〜

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
初日のきゃすと達は・・・

ナルト役 まっちゃん
サクラ役 さよちゃん
カカシ役 キッタン君
シカマル役ウィッチ君
ロック・リー役 池本くん
サスケ役 バイザーくん
自来也役 サプライザー
大蛇丸役 アミーゴさん
薬師カブト役 吉川君
チョウジ役 不明(スヌーピーダンサ-かな?)

黄色海忍 ケンちゃん
青色海忍 髭さん
緑色海忍 祭りさん
ピンク色海忍 ヨッピー