それでも私は奈良出身

今日は奈良町散策に行ってきましたー!!

ついたら、まず鹿さんがお出迎え・・・。
ちょっと不機嫌。。



さぁーここはどこでしょう?



五重塔がヒントです!!



お腹がすいてきたので、奈良らしいお店を・・・と歩いていたら
いい感じのお店発見!!

「奈良町 豆腐庵 こんどう」
お店に入った瞬間、ジーパンを履いてきたのを後悔しました。。。
由緒正しさ〜がお店全体から伝わってきました。。。
 

豆乳・大豆含ませ・おぼろ豆腐・朝汲み湯景さしみ
これを食べている間に、豆乳湯豆腐が出来上がります。


生麩田楽
これがめっちゃ美味しかったー


ずっとやわらかい物が続いてたので、こりこりアスパラが旨かったです。


豆腐と山芋の掻揚げ


ごぼうの炊き合わせ・椀物・香の物・飯物
ひろうすがまた、いい味出してます!

そして、デザート・・・豆乳入りゆずゼリーうぐいす餡

最後まで豆腐づくし!!
これで2000円はめっちゃ安い!ちなみに、予約は必須です。。。
私たちは、たまたま入れましたケド。汗
http://tmnabe99.hp.infoseek.co.jp/home/kondou.htm
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005280125/M0029010266/