猫〜

今日は、姉ちゃんと遊んでました〜

お姉ちゃんが猫と暮らすようになってから、
私がお姉ちゃん家に行くことが多くなったよーな。。。



学園前では有名なパラディのレストラン街で、串揚げランチを食べました!
私がいた頃と・・・といっても2年離れていただけなのに、
えっらいパラディ全体が様変わりしてました!!

今日のメインは「ネコ」です!!

びっくりするぐらいクールな猫。。。


ずーーーっと昼ねばっかりしてるので、サーティーワンへデザートを食べに・・・


ただ今、トリプルキャンペーン中!!

そして、また猫に会いに・・・

また寝てる・・・

結局、エサの時間になるまで起きませんでした。。。