訃報・・・

ハリー・ポッターと謎のプリンス」で出演されていたロブ・ノックスさんが
刺殺されたそうです。。。

最初あるトコロでの速報ニュースでは「若者同士のケンカの末刺殺」と記載されていました。



もうちょっと詳しい記事をと探したら・・・
「男が友人の携帯電話を盗もうとしたのを咎めたところ、店の前でけんかになり刺殺」





で、ほかの記事は?とググってみたら・・・

「弟の携帯を奪おうとしていた男たちとけんかになり、ナイフで刺された」


・・・・

・・・・・・・・・・

えーーーー!!!

一番最初の記事では、ロブ・ノックスさんにも非があるような書き方やん!!!



よくよく調べてみたら、男がロブ・ノックスさんの弟を外に連れ出し・・・
それを追いかけたノックスさんと男が路上で揉みあいになった。

そして、男と一緒にいた21歳の男が持っていたナイフでノックスさんの首を刺したとの事。。。

ハリポタ生徒役刺殺…弟助けようと - シネマニュース : nikkansports.com




ネットで手軽に情報が手に入る時代になったけど、ちゃんと見極めないと本当のことはわからないんだな。。。と。


新作の映画は2週間前に撮影が終了していたそうです。