IEKA

話題のIKEAへいってきましたー!!

平日はすいているって聞いてたんだけど・・・

むっちゃ混んでました。。。。

ということで、戦いに備えまずは腹ごしらえ・・・

お値段がお安いです。


あれもこれも・・・といっぱい頼んじゃいました!
でも、全部あわせて2100円!!!
うーん安い!
味もおいしかったです!

広〜〜〜い店内をゆっくり見て周りました。



私が狙ってた商品がほとんど品切れ中。。。


ふとんカバーと枕カバーせっと

クッション

カプチーノの泡だて器

レジ袋入れ

コースター

IKEAのショッピングバック

これだけ買って5000円でした!



また、いきたいな〜。。。
でも、安さのあまり無駄使いしそう!!!