フェイント


ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
今日は・・父と母と夫と義理母と私でご飯に食べに行きましたー!

お寿司屋さんは、大阪中央市場の中にある「すし常」さん
JR野田から10分歩いて、市場内には着いたけど・・・
どこにあんねーん!!!!!

大きな建物を目指したらいい・・・父からの伝言
中入ったら、わからんやん。。。

中でだいぶ彷徨いました。。。汗


お寿司は、やっぱり市場内にあるからめっちゃ美味しかったですよん!
活鯵棒すしがまた美味しかったです。


その後、急遽花見に行こうとなりまして・・・
大阪城公園に。

サクラではなく桃です。笑
この季節に、サクラと桃の花・・・両方が楽しめるとは!


そして・・・恐怖の自宅訪問で今日は終了。。。

何度も来てるんやから、そない毎回隅々みんでも。。。泣