ヌイグルミではありません!笑

姉が買っている猫です!
あまりの可愛さに激写!!


私も猫欲しい〜〜〜!!!


猫といえば・・・最近ハマッてる推理小説があるんですよ。

その名も「シャム猫ココシリーズ」筆者リリアン・J・ブラウン
猫はコインを貯める (ハヤカワ・ミステリ文庫)
シャム猫が大活躍するシリーズで・・・
第一作目が出版されたのは1988年で、今では29作品が発売されています。。。
作品ごとに完結しているから読みやすいんだけど・・・
昔の作品だから・・・なかなか本屋さんで揃ってないんですよね・・・・。
仕方ないから、本屋でおいてる物から読んでたら・・・
主人公の生活が激変していてビックリ!!!


うーん。。。ネット注文すべきかなぁ・・・。