目的はバーゲン

夫のお正月休み最終日!
百貨店のバーゲンに行ってきましたー!!

で・・・
戦利品は・・・・

    0 デス



なーんかダメですね・・・
この服来年も着れるのかなぁ?
似たような服持っていたような・・・

と考えてしまい・・・
私の買い物は「迷ったら買うな」というポリシーなんで
梅田にある百貨店をすべて周ったのにも関わらず・・・

なーんにも買わいませんでした。汗


夫はヨドバシカメラ内にある服屋さんでインナーを一着購入!


その後お茶して帰りました。

でぇーん!華やか!!コーヒーor紅茶付きで1人\1050
お得♪
これだけあると一品ぐらいは外れあるかな?と思いきや

全部美味しかったです!