終わりわるきゃりゃ・・・

今日は美容院で「エアウェーブ」というパーマをかけてもらいました!!!

デジタルパーマと違ってふんわり♪

その後、アロマでボディをマッサ〜ジ・・・


もう夢心地・・というか本当にいつの間にやら眠ってました。汗







今日はめっちゃイイ気分〜とここまでは良かったのに!



「楽年賀.jp」で注文していた年賀状が届いたので確認してみると・・・



重大な間違いが発覚!
すべての年賀状に。

印刷ミスすぎる。。。。
こんな住所の印刷の仕方はないだろうと。
そもそも、注文後1週間で届きますって書いてたのに、
2週間以上かかってるし。
もう、今から刷り直し依頼したって25日までに投函できないじゃん!!!




年賀状のマナーな〜んてコーナー作ってるくせに、
この印刷はなんやねんと!!

これは、私の友達に送る分はまだ許してくれると思うけど・・・
義母さんや親戚に出すのは・・・・失礼すぎる!!!
料金めっちゃ高いのに。。。。


はぁ。



苦情電話したら「最終確認のページでOKボタン押しましたよね?」ってぇぇぇ
注文後に、もう一度確認したらそんなページ出てこないじゃん!!!
それに、諸注意の欄にもその重大なこと一文も書いてないし。。。
料金高いだけで、な〜〜〜〜んもいいことなしっ!!!

合計金額4万円ぐらいしたから。。。
普通にプリンタ買えるじゃん。。。

もうちゃんとした仕事するなら安い金と思ったけど・・・
これじゃお金ドブに捨てたもの!!

「今後もよろしくお願いします」だぁぁぁっぁ!!!!!!!
もう二度と注文なんかするかぁぁぁ!!!


苦情の電話も笑いながら対応されたし、
それが何か?それでも葉書届きますけど?みたいな感じで。
届けばいいってもんじゃないっ!!!
宛名の書き方にも年賀状の礼儀があるんですぅぅぅ!





最悪、プリンタ買わないといけないんじゃ。。。
はぁ。最低のクリスマスになりそう。。。


郵便年賀.jp もう二度と注文しない!







お財布.com