少し早い・・・

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007


クリスマスー!!
USJでは今年もでぇんと大きなツリーが飾られています!!


昼間のパレード「サンタのトイ・パーティー


↑お姉さんが持ってるクリスマスベル・・・¥500 売り切れ必須!!


えらいファンキーなルドルフw
私のカメラじゃこの大きさが限界!!

そーいやサンタさん撮るの忘れてた!!
去年より断然良かったデス!!



お昼はフィネガンズ・バー&グリルで


写真じゃわかりづらいけど、めちゃデカイです!
大食い選手権に出てきそうなぐらい・・・汗


その後、セサミとシュレックを見て帰りました!
月曜日でも激混みでした!!!

もっとすいてるかと思ったんだけど・・・ね。



その後「DFS」へ
ハービーは国旗さん

↑一枚だけなんとかブレずに撮れました!笑

ダンサー達がくるくる回転技をしている姿を見て・・・
なぜか甥っ子もその場をクルクル・・・笑

将来はバック転が出来るサッカー選手になりたいそうです!笑



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


レビューショーのtv紹介が動画投稿されていたので紹介しまーす!