エンジェル・オブ・ミュージックが鳴り続ける〜

オペラ座の怪人を今日は見に行ってきましたー!
12時30分に梅田で待ち合わせ

でも二人共遅刻するというアクシデント発生
13時30分開演なのに、13時に会うなんて。。。

そんなヤバイ状況なのに、 近くのサンマルコでお昼ご飯♪
時間ないのに。。。ねぇ。。。汗
ゴーヤ入の夏野菜カレーを2人でしっかり完食して
ダッシュして行きました!
ちゃんと間にあったトコが凄い!!


この前よりいい席見れたので、満足♪

今日のファントム役の方が、とても印象に残るいい声だったので調べてみたら
高井 治さんという。。。
彼は四季に入団してすぐにファントムに抜擢される程の実力者だそうです。
劇団四季のH.Pで歌声が聴けます。


↓今日買ったオペラ座の怪人メモ帳↓

一緒についてたミニ紙袋がカワイイ☆

↓こちらは映画版の「オペラ座の怪人
一度聞くと頭から離れない〜♪



10月から「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうっすね。
最近、アニメからドラマになるの多いなぁ。。。
しかも私が中学生時代に読んでた漫画ばっかり!
懐かしくてつい見ちゃう。。。それが狙いか!?

赤西 仁が 魅録役かぁ。。。

魅録が主役の時点で原作と変わりそうな予感。。。