猪木顔

今日は、夕方からお姉ちゃん2人と甥っ子とでユニバへ行ってきましたー!!
一番上のお姉ちゃん手術したばっかりやのに。。。元気やわぁ。。。



ゲートをくぐったら、家族連れに呼び止められ
「これ良かったらどーぞ」

三井住友プラチナカード専用優先券を4枚も頂きました!
わーい♪ありがとー!!
なーんてやり取りをしていると・・・
あれ?甥っ子がいない!!!!慌てて廻りを見渡すと・・・
あっ!誘拐されてる。。。笑



4時からのウォーターパレードをドライゾーンで見る事になり・・・
場所を探していたら、

甥っ子「喉渇いたー!!」
じゃあ、せっかくだしエルモのスーベニアボトルを買おう!となったので
そこから一番近かったラグーン前のカートに行くと・・・



「ここでは売ってません。メルズ前にて販売してます」

えっ!そーなの?
それじゃ・・・とメルズ前のカートに行ってみると

「ここはスヌーピーのボトルしか売ってません。エルモはブランジェリーです」

うわぁ!無駄足!!!
その時2点でパレード開始5分前!!!

一番上の姉と私が気合で買いに行き、パレードが通過する直前に帰ってきました!!
ドライゾーンは人気がないのね。。。うちらしかおらんやん。。。汗
合流するなり甥っ子は「おちゃ!!」と言って、ボトル一気飲み!!
待たせて悪かったね。。。でも頑張ったんだよ〜泣





お待ちかねのパレードがきました!!

↑ダイスキなウッディーに手をふる甥っ子


↑お姉さんとハイタッチする甥っ子



↑一番最後尾にいたお兄さんは、甥っ子とイッパイ遊んでくれました!!
そんなお兄さんに対して・・・甥っ子はナゼか猪木顔!!!
単に恥かしかったダケとは思うけど・・・ナゼに猪木???
顔がちゃんと撮れなかった。汗

パレードが通過した後・・・・
甥っ子「楽しかったねー(素敵な笑顔)」
パレード中、まったく笑わなかったクセに・・・




その後、頂いた優先チケットでE・Tに乗り・・・
フラッペを食べに行きました!

暑かったから、残さず食べれた!笑

そして、ジョーズとメリーゴーランドに乗りました!
ジョーズ、久々に並んだ。。。90分待ち!!!
メリーゴーランドは、意外と回転が速かったです!
私でも面白かった!笑



マンチキンで夕ご飯〜!
混んでるだろうと思いきや・・・あり?ガラガラ???
みんなプレミアショー見に行ってる?そりともピーターパン場所取り?

私達はホワイトカレー、甥っ子は勇気を出そうよ!プレート(王冠目当て)

そしてピーターパンを見て帰りました!
人が多かったけど、3時からの入場で楽しめました!

USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007