会社の先輩

今日はOL時代の先輩2人が家に遊びに来てくれましたー!!

お昼を家で食べてくれることになっていたので
準備していたら・・・


+++電話+++
親「今、電気屋さんきてるんよ!
  パソコン何がいい????」

私「何がいいって。。。」

親「ヴィスタって何?」

おぅ!そっからかいっ!!!



長々と電話して、気づけば12時過ぎ!
駅に13時に待ち合わせ。。。


すぐに出来るもの〜すぐに出来るもの〜!!!!
必死で3品作って駅に向かいました。汗


あぁ親からの電話がなければ、
このジャガイモと鶏肉の炒め物がグラタンになっていたのに!




抱っこ紐で赤ちゃんを抱えた先輩2人の姿が
なんだか不思議な感じでした。

一人は女の子
もう一人は男の子

最近の子はまつげが長いデスね。
とっても可愛かったデス〜!


もっとおしゃべりしたかったけど
全員主婦なので夕方に解散!!


家に赤ちゃん2人がいて、とっても騒がしかった分
帰ったあとの静けさが・・・寂しかったっす!!!