Happy Birthday

私のお誕生日だったので。。。

義理のお母さんが夕ご飯をご馳走してくれました!!
「正装できてね!!」って言われたケド

って正装ってなんだー!!笑
ドレス???
ドレスを着て大阪の街を歩くのもちょっと・・・・ねぇ。。。
着る服を悩んでいたら。。。
夫に
「じゃ誕生日プレゼント、服にしよう!!」
服かぁ。。。
服ってなーんか微妙だけど・・・
そうも言ってられないので、結局百貨店で「ワンピース」を買ってもらいました。
清楚な感じの(自分で言うなって?)




そしてお母さんと合流してレストラン「カランドリエ」へ
フランス料理店で、美味しかったデス!
ただ。。。ちょっと不満が。。。
お店の予約をしてくれたのは夫なんですが。。。
「絶対、誕生日なんです!ってお店の人に伝えておいてよー」
って言ったのに。。。
そーゆー事が嫌いな彼は言わなかったんデス!!




隣のテーブルの女性が、お誕生日だったらしく
店員さんがローソクのついたケーキを出していていたので

「なんで言わなかったの?」
「気が利かない!!」とお義母さんが隣にいるにも関わらずつ言っちゃいました!汗

お義母さんに「そこ言い合いしない!」と怒られました。。。


だってして欲しかってんもーん! 笑
来年はして欲しいな。
いや。。。奴はそーゆートコ気が利かない。。。