ならいごと

自転車を手に入れたので!!
梅田までカルチャーセンターへ行ってきましたー!!

社会保険労務士講座」

前から気になっていた資格やったんよねー。
初回は無料なんでお得!!
チャリで道に迷いながら。。。泣きながら。。。。
教室に着くと

えぇえぇぇぇぇえ!!!
私一人しかおらん!!

先生「あっ!一応今日は10人程こられる予定なんで。。。」



・・・授業開始から15分後・・・
「すみませんー子供がぐずって。。。」etc・・・
↑なーんて感じで皆さん来られました。。。


もう。。。
この瞬間。。。
この講座に通うの嫌になりました。。。
そりゃ・・・小さい子供さんが居たら外に出るのも大変だとは思うけど・・・
悪びれなく来るのは・・・。
その後、子供ずーーーーっと仮面ライダーごっこをしてました。
お母さん達、途中消えるし。。。
ここは託児所ではありませーん!


自宅勉強で資格とろうと心に決めました。