保険

結婚して万が一のために保険に加入しよーと、
ネットで探してたら無料で相談できる保険のファイナンシャルプランナーのH.Pを見つけたので、
電話で何度か相談した上で今日加入手続きのために、担当者の方に来て頂きました!!



「10時にきはるんやろーーー!!!!!今なんじやぁぁぁ!!!」

ひぃぃぃー!朝は苦手なんよ。
いつもの休みの日と同じ時間9時に起床。。。
だめじゃん。

もう気合で掃除機をかけ・・・後片付けをし・・・お茶の準備をし・・・

「ゴミだししてきてーーー!!!!」
夫はブツブツ言いながら、ドアを開けると・・・

担当者「あ・・・早かったですね。。。すみません。。。」

間に合わなかったか・・・・・



夫の冷たーい視線に耐えながら

私「すみません、ばたばたしていて・・・・。どぉぞどぉぞ。。。」

ちょっと予想外なことがおきましたが、無事に医療保険がん保険と死亡保険に加入できました!
家計に負担がかからない程度で、なおかつ保障がえられるもの・・・
医療はオリックスのCURE ガン保険アフラックの新健康応援団MAX 死亡保障はオリックスのファインセーブにしました。



これで一安心。
何事もないのが一番だけど。