しぃーん

ネットでレシピ検索をしていたら、
「牛丼 〜吉野家風〜」というのを見つけたので早速作ってみました!!!
レシピ 牛丼〜吉野家風〜☆ by taka_jam

私が外出する時や夕飯作るの面倒な時用に
多めに作って保存しとこ〜と思い

冷蔵庫にあった牛肉800g(ドーン!)をすべて使いました。



旦那
吉野家の牛丼とおんなじ味や!!!めっちゃ美味しい!おかわりしていい?」


「どーぞ!」(肉800gあるし)


30分後鍋は空に・・・・




・・・・
・・・・・・
意味ないやーーーん!!!





怒る私に対して、

「俺 吉野家の牛丼を腹はち切れるまで食いたかってん」

そして幸せそうな顔で

「夢・・・叶ったわ!」←何気にムカっとくる顔




しぃーーーーん。
もう・・・どうでもいいや。