パークは春!

行ってきました〜USJ
9日から開始と宣伝しているジェットコースターすでに運行されていました!
見る限り、CMみたいに優雅に乗るアトラクションではなさそうなんですが・・・
なんかそこらじゅうで悲鳴が聞こえるし・・・

生駒山上遊園地のジェットコースターで失神した私には、
絶対に乗れないと思います(泣)





今日のユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー はもちろんケンBJでした!
デジカメの調子が悪かったので、写真があんまし撮れませんでした・・・(またも)

新しいアトモスのエモティーコンって、
国旗さんや髭Dさん達がグリーティングする事だったんだと帰ってから気づく私。
あぁ・・・髭Dとも写真撮りたかったなぁ・・・


ハッピー・ハーモニー・セレブレーション〜ドリーム・オブ・フレンズ〜
ユニバーサル・ピン・トレーディング6
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM